忍者ブログ
百合屬性,有時會發瘋
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

其實我只是想來叫一下
那萬惡的アニメロサマーライブ2008



嘎阿
DVD快出阿阿阿阿阿阿(敲碗)
從30號那天就被需多Live實況給閃瞎了眼睛

奈々唱恋せよ女の子實在太好玩了(被巴)
因為在那之前都在聽ゆかり的Live版本
所以聽到兩人合唱的版本瞬間先噴笑
再來就是開始傻笑(自重)


PR

Astrogation
作詞:Hibiki
作曲:陶山隼
編曲:陶山隼

COSMIC LOVE
作詞:園田凌士
作曲:藤田淳平(Elements Garden)
編曲:藤田淳平(Elements Garden)

Dancing in the velvet moon
作詞:水樹奈々
作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:上松範康・中山真斗(Elements Garden)

空時計
作詞:SAYURI
作曲:大平勉
編曲:大平勉






Life


作詞:高柳恋/作詞:ヒロイズム
作曲:JUNKOO
歌:中島美嘉





そう気づいてたのに 誰もが知らないふりしてた
もうすべて终わって しまえばいいと思ってた
あー 降り止まない 雨の中 何も言わず
そっと 君が差し伸べた その手が勇気としたよ

果たしなく 遠い明日へ 僕たちは 息をきれして向かう
ずっと長い間 生きてきた気がするけれど まだ届かなくて

ねぇ もしも痛みが この胸の奥に みじていても
綺麗なものを 綺麗といえたらいいのに
君はほかの誰かじゃなく 君のままで
迷い続けた記憶を 大事に両手で抱きしめ

目の前に広がる 世界に意味の ないものは一つもなくて
いまかけらける日々 僕たちは 思い出すだろう いつの日にが きっと

心開き 命は歌う ALL LIFE ALL LIFE
生きるために 生きてゆくの ALL LIFE

果たしなく远い明日へ 僕たちは 息をきれしてを向かう
白い光の中 輝きに道が朝が きっと待ってるから



這首歌在日劇Life裡
有時候是再一些很燃的劇情忽然出現
又或者是像是最終話愛海看著她和步的大頭貼哭時

這首歌每次都不同種的感受


重點是看完這最終話
為什麼每個人都在耍帥啦
步、未來、戴眼鏡的男的(我忘記名字了=_=)、步媽
連愛海也在耍帥

我真的恨不了福田演的愛海.....OTL
MASSIVE WONDERS

作詞:水樹奈々 
作曲・編曲:矢吹俊郎 
歌:水樹奈々

 
 
誰でもなく君の為にできること
僕は想う 僕は願う まっすぐに
 
不確かで固めた 自分的規則-ルール-にすがっていたよ
言い訳で飾られだ過去
攻略-クリア-したい
 
天上の宝石(ほし) 朱く染める
奇跡の種(つぶ) 拾い集めて
まだ見えぬ未来-よる-の先に
伝えたいよ 想像-まぼろし-を破り
情熱的な言葉はなくても
今、ここにいること それが僕の答え-真実-
 
愛しいもの 大事なもの 増えるたび
心の中 カギをかけて閉じ込めた
 
温もりを手にすることに慣れてなかった
いつかくる「もしも」に恐れ動けずいた
 
宵闇の月 僕を誘う
惑いのveil 消し去っていく
隠してた ズルい影-自分-
弱さも全部受け止めた時に
初めて感じた「守りたいもの」は
いつもそこに…
何も言わず ただ抱きしめる
 
朝末き空 君を想う
素直な声 届けられたら
隠してた ズルい影-自分-
弱さも全部 力に変えて
宇宙の宝石(てんのほし) 朱く染める
奇跡の種(つぶ) 拾い集めて
まだ見えぬ未来-よる-の先に
伝えに行く想像-まぼろし-を破り
情熱的な言葉はいらない
今、ここにいること それが僕の答え-真実-


戀雨

作詞:Ashly
作曲:吳若權
演唱:Sunya



多麼想再 遇見你 想遇見你都在夢裡
多麼想要 忘記你 像忘記自己不容易
當眼淚 瞬間化成雨 讓愛情 消失在雨裡
整顆星 被想念 揪在一起

愛戀著雨 就像猜不透的謎
愛戀著你 眼淚淋濕了記憶
好想擁抱你
認真對你 說我願意 永遠不分離
幸福的 雨傘只剩下 我和你

多麼深情 愛過你 我愛過最深情的你
多麼遺憾 錯過你 我錯過最董愛的你
把眼淚 留在我心底 不院你 看見我哭泣
愛與恨 悲和喜 沒有距離

愛戀著雨 原諒我曾辜負你
愛戀著你 思想擴大了孤寂
我卻騙自己
不曾愛你 不曾愛我 不曾愛過雨
這一切都已成過去

愛戀著雨 我戀著雨戀著你
愛到最後 聽見心也在嘆息
相約在雨季
卻又和你 擦肩而去 注定要分離
傘下的 幸福不屬於 我和你

多麼想念你
My tears always rain in the city.


想必許多人應該都對洛可可動畫滿熟悉的
洛可可KOKORO動畫影音館---這是官方連結
裡面有許多小動畫可以看,嗯...其實也不算小動畫耶(歐),至於如何知道洛可可動畫的就交給天去說明了
(謎音:去死啦(巴頭))

裡面的動畫非常多,戀雨這部是我最喜歡的一部,會喜歡可能要歸功人物的設定,還有那讓我很錯愕的結局
從一開始詩云和慕德的相遇,一直到他們成為一對戀人的過程
到了交往一年,詩云即將遠赴法國讀書,並且決定要成為設計師。但因為不想讓自己成為慕德的枷鎖,便在七夕當天提出分手。

過了五年,詩云成為一名設計師,並回到台灣。本想著再見慕德一面,但卻因為誤會再此讓兩人錯過彼此。
至於中間的經歷和誤會,就請沒看過的朋友自己去看看了,因為說出來就不好玩了嘛(被巴)

不過那個結局大概是洛可可裡面算是結局不好的,當初看完時真的是我囧到深處,無怨尤(謎音:不對去了吧)
會喜這部一半的原因是因為男女主角的個性

詩云就像是一個小孩子一樣,對什麼新奇事都很好奇,而且勇於追逐自己的夢想
也因為這種個性使然,使得他在成為設計師一途上,更加的勇往直前。

至於幕德.........


他是新好男人阿

個性溫柔不說,對詩云照顧的無微不至,而且燒的一手好菜
你說他不是新好男人,不然是什麼(拍桌)

只是最後的結局真的是非常讓我怨很大<囧>

見鬼了,我明明只是要貼歌詞,怎麼連感想一起出現了..........囧.....rz

「ココロのちず」

作曲:渡辺和紀 
作詞:MIZUE 
演唱者:boystyle



大丈夫!さぁ前に進もう 太陽を いつも胸に
繋いだ手 伝わるPower 願いをつかまえようよ

でっかい波に乗ろう チカラ合わせて
ときめく方へ急ごう 始まりの合図

今こそ船出のとき 錨をあげたら
七色の風を切り 冒険の海へ

傷だらけの航海(たび)だけど 大事なものがそこにある
ピンチなら いつだって ボクが守るから

大丈夫!さぁ前に進もう 太陽を いつも胸に
嵐が来たら 肩組んで その先の希望(ひかり)を見よう
夢のカケラ 集まれば 未来に向かう航海図(ちず)になる
だから同じ旗の下(もと)
願いをつかまえようよ ボクらはひとつ One Piece

「ミンナデ ヤレバ デキル!」ココロを合わせて
ワタリドリたちの歌 勇気に変えたら

翼のないボクらでも 自由自在に羽ばたける
気まぐれな空だって 味方にしちゃおう

大丈夫!そう前に進もう そのナミダ雨のように
青い海に帰したとき 情熱がキラキラ光る
アツイオモイ重ねたら 無限大の風を呼ぶ
ずっと同じ星の下(もと)
カタイキズナがあるから 奇跡を分かち合おう

大丈夫!さぁ前に進もう 太陽を いつも胸に
嵐が来たら 肩組んで その先の希望(ひかり)を見よう
夢のカケラ 集まれば 未来(あす)に向かう航海図(ちず)になる

だから同じ旗の下(もと)
願いをつかまえようよ ボクらはひとつ One Piece

------------------------------------------------------------------------------------

唔呼呼...會放這首只是我現在都在聽這首
而且這首剛好是水之都那邊的片頭
其實我的私心好明顯阿(茶)
FictionJunction YUUKA - angel gate


詞、曲、編曲: 梶浦由記
歌:FictionJunction YUUKA



子供の頃は信じてたね
ぬくもりのくれる優しさを
何処で君とはぐれたのかな
ずっと心を閉じざして


ただ泣いてた
傷つく事が怖くて
青空から目を逸らして


my angel gate
開けるはず
鍵はこの手の中にある
私が今ここにいることを
喜びだと思いたい
夜明けは近くにある
明日君を抱きしめたら
信じることをもう一度始めよう
my angel gate
開くよ
光になる


少しだけでも笑顔になれば
世界はこんなに優しいって
思い出した


一人だと気が付いた時に
一人じゃない笑ってくれた
君がいたから


my angel gate
幸せまで遠い道を歩き出す
いつか辿り着けるその日まで
ただ笑顔でいたいよ
夜明けを告げる鐘の
高く響くこの場所から
愛することをもう一度始めよう
my angel gate
開くよ
光の中


しんじてみたい、ぬくもりを
my angel gate
光になる

FictionJunction YUUKA-Silly-Go-Round


詞、曲、編曲: 梶浦由記
歌:FictionJunction YUUKA




夢から醒めてもこの手を伸ばすよ


同じ強さで呼び合う
心になれるのならば
何人分の傷でも僕は受け止められるよ


もう少しだって気がするんだ
この壁が崩れる黎明


夢から醒めてもまだ見ない夢の方まで
僕等は一人で走り続けるしかないんだ
転がり迷って作り出す僕の引力が
いつか君へ


寂しさに流されたり
嘘を嘘で隠したり
何度も間違えたのに
また「最後の恋」をして


見飽きたはずの黃昏が
こんなに綺麗だと泣いた


ゴールのつもりでリセットボタンに飛び込んで
僕等はぐるぐる同じ場所を回ってるんだ
勢い任せで いつかは昨日の引力を
越える君と


僕は君に出会う


夢から醒めても
僕等は夢を乗り継いで
まだ見ぬ誰かに懲りずにこの手を伸ばすんだ
足りない心と身体が愛を捜す引力が
届く君に


夢から醒めてもこの手を伸ばすよ


あなたがいた森 

Lyrics: Minami Watanabe
Music: Yoshiaki Dewa


深い深い森の中 ほのか香る愛しい
日々の面影 探してみれば ふいにあなたが笑う 

触れてみたくて 手を伸ばしても 儚く宙を舞ったのです 

あなたに会いたくてずっと 会いたくてずっと 想う
眠れぬ夜を渡り 

あなたが残した 光と影の中に 包まれて泣いている 

ダメなあたしを 焦がし沈む夕日と
裸足のまま愛の残骸を踏んで 滲んだ 赤
触れてみようと 手をかざしたら あなたの声がしたの

「愛してる。」 いまさら届かぬ 唄は風にさらわれ
はるか消えていったよ
砂時計空高く 飛ばしてみても
何も あの日の音は響かず 

二度とは触れない景色たちが
さらさら 流れ出して 

「消せない。」 増えすぎた空気 重ねすぎた記憶と その手もその髪も
あなたが残した 光と影はあまりにも 大きすぎるのでした。 

深い深い森の中で・・・ 


菲特的ED,第一次聽到就愛上這首歌了
大概已經REPEAT很多次了


日歷
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自我介紹
HN:
Kigatu
性別:
非公開
職業:
糟糕學生
趣味:
無意識發呆
自我紹介:
來自遙遠火星的糟糕人士一枚。
奈々本命+ゆかり控,對著兩人暴走灑花親馬鹿,是家常便飯。

魔砲攻陷中
時常對著暴君和寵妃哈阿哈阿的。
進化史從御姐控演變成御姐、羅莉兩者兼。
是位正直的好青年(慢著)

如果不想在文章底下留言,也可以到底下的留言版留言
噗浪
最新回應
[06/07 laisakao]
[04/28 伊歐吉斯]
[04/02 Kigatu]
[04/02 BENYA]
[12/09 九燕]
[10/03 清涼]
[09/29 kigatu]
留言板

愛之連結(*´∀`)
  Yukari
  Suara
  May'n
顏文字
顔文字教室
最新引用
ブログ内検索
アクセス解析
計數器
最新コメント
[06/07 laisakao]
[04/28 伊歐吉斯]
[04/02 Kigatu]
[04/02 BENYA]
[12/09 九燕]
[10/03 清涼]
[09/29 kigatu]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 飲冰室 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]