忍者ブログ
百合屬性,有時會發瘋
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.Happy Birth Day

作詞:阿信
作曲:阿信
歌:阿信(五月天)


為什麼奶昔不甜 為什麼風景不美 
因為你在身邊 世界只剩下一個焦點

一開始你就特別 從眼神就很體貼 
我們都不穿鞋 光著腳穿越耳語流言

在這之前我到底是誰 
你出現我眼前 一瞬間一切都改變

happy birth day 你就在我身邊 
和你吃苦一生 勝過天堂一天

happy birth day 告別憂傷昨天
 自從遇見了你 才是我happy birth day

風箏和風在纏綿 詩人和詩在兜圈 
你坐在我身邊 這一種快樂無法描寫

世界我環遊一圈 看很多空中小姐 
都沒有比妳美 第一名模也只能閃邊

為什麼快樂也會流下眼淚 
灌溉了我的荒野 開滿了玫瑰

我不累我不睡 我不休息我不闔眼 
我不想浪費每一秒 在這有你的世界 


---------------------------------------------------------------------------
如果是跟我一樣
閒閒沒事作時就在那邊亂轉電視的
應該知道這首歌

這首是hope maker廣告的背景音樂

PR
一眼萬年

曲:林俊傑/ 編曲:洪敏克
詞:姚若龍
歌:S.H.E


淚 有點鹹 有點甜 你的胸膛吻著我的側臉
回頭看踏過的雪 慢慢融化成草原
而我就像你 沒有一秒 曾後悔



愛 那麼綿 那麼黏
管命運 設定要誰離別
海岸線越讓人流連 總是美的越蜿蜒
我們太倔強 連天都不忍 再反對



深情一眼摯愛萬年 幾度輪迴戀戀不滅
把歲月鋪成紅毯 見證我們的極限
心疼一句珍藏萬年 誓言就該比永遠更遠
要不是滄海桑田 真愛怎麼會浮現



淚 有點鹹 有點甜 你的胸膛吻著我的側臉
回頭看踏過的雪 慢慢融化成草原
而我就像你 沒有一秒 曾後悔





愛 那麼綿 那麼黏
管命運 設定要誰離別
海岸線越讓人流連 總是美得越蜿蜒
我們太倔強 連天都不忍 再反對



深情一眼摯愛萬年 幾度輪迴戀戀不滅
把歲月鋪成紅毯 見證我們的極限
心疼一句珍藏萬年 誓言就該比永遠更遠
要不是滄海桑田 真愛怎麼會浮現



深情一眼摯愛萬年 幾度輪迴戀戀不滅
把歲月鋪成紅毯 見證我們的極限
心疼一句珍藏萬年 誓言就該比永遠更遠
要不是滄海桑田 真愛怎麼會浮現



待渡過斜風冷雨 春暖在眼前



Can you feel crying alone?

作詞/作曲:志倉千代丸 
編曲:上野浩司
歌:tiaraway


このまま星を見させて 水平線に降り注いで消え行くまで
いつしか朝が来たなら 瞳の先にその笑顔を見つけたいな

冷たい指を 不器用に繋いだ瞬間
こんなに近く こんなにも遠いと気付いた

無くしかけてた 空の青さを
教えてくれた キミが必要さ
それなのに何故? そよ風の詩
Can you feel crying alone?
今は遠くて


このまま星を見させて
水平線に降り注いで消え行くまで
いつしか朝が来たなら
瞳の先にその笑顔を見つけたいな
世界中で1人 キミがくれた言葉だけを
忘れずにいたいと 思うだけで強くなれる


無邪気な花や 穏やかな日々さえ失くした
例えばそれを 夢や幻だと信じた

月のウサギに 手が届くように
背伸びをしたり 夢は続いてる
それなのに何故? 優しい声が
Can you feel crying alone?
今は遠くて

                                                 
あれからめぐる季節を 無理に数えて
キミの大切さを知った
ブルーのサファイアの海 飛び込むように
優しさに包まれたくて
もしも叶うのなら 時を超えて会いに行くよ
ほうき星にかける 願い事がずっと同じ

口笛さえも 吹けないままで
キミの影だけ 今も探してる
それなのに何故? 千の光が
Can you feel crying alone?
今は遠くて


このまま星を見させて
水平線に降り注いで消え行くまで
いつしか朝が来たなら
瞳の先にその笑顔を見つけたいな
世界中で1人 キミがくれた言葉だけを
忘れずにいたいと 思うだけで強くなれる

めぐる季節を 無理に数えて
キミの大切さを知った
ブルーのサファイアの海 飛び込むように
優しさに包まれたくて
もしも叶うのなら 時を越えて会いに行くよ
ほうき星にかける 願い事がずっと同じ



找了許久,總算讓我找到tiaraway的這張專輯
這首歌是我很喜歡的
YUUKA的高音真是太棒了

未來航海

作詞:森本康介,田形美喜子。
作曲:森本康介。編曲:CHOKKAKU。
主唱:タッキー&翼

オレンジ色の 遠い水平線(ライン)へ
今日の風が吹 夜明けの海渡ってく
眠れないほど 明日(あす)だけ見た
あんな情熱は 誰にも止められないから

希望とか 挫折(ざせつ)とか いろいろあるけど
とりあえずゼロから昇りゃいいんだ

いつか 僕らずっと夢見てた 憧れを求めて
高く手を伸ばせば
いつも この胸に沈まない太陽を抱いて
きっと行けるさ あの場所へ

波間に降る 日射し見てた
僕と君だけの 願いは いてるだろうか

出會いとか 誤解とか いろいろあるけど
一人じゃ見れない夢をみるんだ

いつか 僕らきっと抱きしめる 簡單じゃないけど
その瞳(め)を 信じたから
古い地圖なら やぶり捨てるんだ
足跡のない時代(とき)を進む 追い風を

はるふりして君 僕にくれた勇氣で
今ここから 未來へと


這首歌是航海王的主題曲,不知道是op還ed


不想長大
SHE《不想長大》
詞:施人誠 曲:左安安


為什麼就是找不到不謝的玫瑰花
為什麼遇見的王子都不夠王子啊
我並不期盼他會有玻璃鞋和白馬
我驚訝的是情話竟然會變成謊話


為什麼幸福的青鳥要飛的那麼高
為什麼蘋果和擁抱都可能是毒藥
我從沒想過有了他還孤單的可怕
我突然想起從前陪我那個洋娃娃


我不想我不想不想長大
長大後世界就沒有童話
我不想我不想不想長大
我寧願永遠都笨又傻
我不想我不想不想長大
長大後我就會失去他
我深愛的他深愛我的他
已經變得不像他


我不想我不想不想長大
長大後世界就沒有童話
我不想我不想不想長大
我寧願永遠都笨又傻
我不想我不想不想長大
長大後我就會失去他
我深愛的他深愛我的他
怎麼會愛上別的他


為什麼水晶球裡面看不出他在變
為什麼結局沒歡笑而是淚流滿面
我願意在他回來前繼續安靜沉睡
但他已去到別座城堡吻另一雙嘴


為什麼對流星許願卻從來沒實現
為什麼英勇的騎士會比龍還危險
我當然知道這世界不會完美無瑕
我只求愛情能夠不要那麼樣複雜


讓我們回去從前好不好
天真愚蠢快樂美好

星座

作詞:須谷尚子
作曲/編曲:松岡純也
歌:Suara

逢いたくて でも逢えなくて もしも願いが叶うなら
夜の空へと放り投げて与えてあなた想い星座になって
あなたの名前身体中に 何万回刻み付けても
傷痕から血が溢れても ひどく痛みは愛おしい
貶されていい 突き放されてもいい
いつまでもあなた愛してるから

逢いたくて ただ逢いたくて 
もしもあなたが消えたなら
悲しい音で彷徨い奏で歌う 暗い淵に落ちても
逢いたくて ただ逢いたくて
もしも願いが叶うなら なぜ約束を守れないのだろうか
長い道を振り向かないで

足が沈んで抜け出せない 闇の中でひとり眠る
彷徨い続ける夢はもう 二度と見る事は無いから

優しさ捨てて運命は信じない 
どこまでもあなた愛してるから

逢いたくて でも逢えなくて もしもあなたが忘れたら
姿変えてもあなたに会いに行くは 他の名前呼んでも
逢いたくて でも逢えなくて もしも願いが叶うなら
助けを呼んで震える私を抱いて 構わないよ愛が無くても

見上げる夜空には様々神話が語られ
銀河へ想い馳せ何処へ辿り着くの何処に行くだろう

逢いたくて ただ逢いたくて もしも願いが叶うなら
何も見えない 何も聞こえなくていい 胸に宿る微かに
逢いたくて でも逢えなくて もしも願いが叶うなら
夜の空へと放り投げて与えてあなた想い星座になって あなた想い星座になって 


昨晚再山會晃的時候
看到有人分享這首歌

因為最萌的投票夏樹和静留會長雙飄
所以有人作出會長的MAD

看完以後真的是超催淚的
零 刺青の聲

たとえば海の底で
あなたが生きているのなら
わたしは二本の足を切って
魚になろう

深みへ堕ちるほどににあなたが近づくのなら
果てない闇を彷徨う影に
なってもいい

艶やかに漂うわたしの陽炎
叶わない現実(ひび)に溺れていただけ
あなたはいない
わかっている
わかっている

昇る 昇る 太陽が
わたしの場所を浄化する
青く刻む刻印を
温い温い風がさらっていく

たとえばこの言葉が
あなたに届くのならば
わたしの声帯を取り上げて
捨ててもいい

鮮やかな傷を失くした現在(いま)を
何もかも奪うあなたの温度を
求めていた
求めていた
幻でも

消える 消える むくもりが
わたしの場所を連れていく
罪を拭うその腕に
抱かれながら眠りにつきたい

昇る 昇る 太陽が
わたしの場所を浄化する
罪を拭うその腕に
抱かれながら眠りにつきたい
消える 消える むくもりが
わたしの場所を連れていく
青く刻む刻印を
温い温い風がさらっていく

蝕んでいく 記憶の破片 わたしを塞ぐピアスが足りない
忘れてしまう ぼやけてしまう あなたの聲が雑踏に消える
蝕んでいく 抜け落ちていく わたしを塞ぐピアスが足りない
跡形もなく 忘れてしまう あなたの聲が雑踏になる

零 紅い蝶

地下に潜り穴を掘りつつけた
どこにつつく穴かは知らずに
土に濡れたスコーブを片手に
君の腕を探していた

つぎはぎの幸せを寄せ集め蒔きながら
君の強さに押し潰されてた

焼けつき 焼けつき
剥がれない掌の平の跡
ちぎれた翼で朱く染まる雲間を裂いて
上手に羽ばたく私を見つけて

繭に籠り描いた永遠は
どこに芽吹き花開くのだろう
朝はやがて闇夜を連れ戻し
私の眸を奪ってゆく

月灯り
手探りで重ね合い縺れては
君の在処になれると信じた

燃え尽き 燃え尽き
戻らない約束の場所
つぎれた痛みで黒く染まる大地を駆けて
上手に羽ばたく私を見つけて

叫んでも聞こえぬなら
その手で壊してほしい
まだ私を「私」と呼べるうちに
抱きとめる君の腕が穩やかな塵に変わる

ただ静かに
天を仰いだ

焼けつき 焼けつき
剥がれない掌の平の跡
ちぎれた翼で朱く染まる雲間を裂いて

燃え尽き 燃え尽き
戻らない約束の場所
上手に羽ばたく私を見つけて

絲路
詞:五月天-阿信
曲:王力宏

如果流浪是你的天賦 那麼你一定是我最美的追逐
如果愛情是你的游牧 擁有過是不是更滿足

誰帶我踏上 孤獨的絲路 追逐你的腳步
誰帶我離開 孤獨的絲路 感受你的溫度
我將眼淚流成天山上面的湖
讓你疲倦時能夠紮營停住
強敵聲 湖玄武 為你笑 為你哭
愛上你的全部 放棄我的全部

愛上了你之後 我開始領悟
陪你走了一段最唯美的國度
愛上了你之後 我從來不哭
誰是誰的幸福 我從來不在乎
誰是誰的旅途 我只要你記住

星星就是窮人的珍珠 你的笑支撐著我虔誠的最初
狂風下是我單薄衣服 穿越過亞細亞的迷霧

誰帶我踏上 孤獨的絲路 追逐你的腳步
誰帶我離開 孤獨的絲路 感受你的溫度
我將眼淚流成天山上面的湖
讓你疲倦時能夠紮營停住
強敵聲 湖玄武 為你笑 為你哭(ho~為你哭)
愛上你的全部 放棄我的全部(我的全部)

Hey~愛上了你之後 我開始領悟
陪你走了一段最唯美的國度
愛上了你之後 我從來不哭
誰是誰的幸福 我從來不在乎
誰是誰的旅途 我只要你記住

雲破日出 你是那道光束 帶著平凡的我走過奇跡旅途
愛上了你之後 我開始領悟
陪你走了一段最唯美的國度
愛上了你之後 我從來不哭
誰是誰的幸福 我從來~不在乎

愛上了你之後 我開始領悟
陪你走了一段最唯美的國度
愛上了你之後 我從來不哭(no~oh~)
誰是誰的幸福 我從來不在乎(我~不在乎)
誰是誰的旅途 我只要~ 我只要~ 你記住~


------------------------
喔啦~
我很喜歡聽粱靜茹的聲音
嗯~~怎麼說呢
我覺得她的聲音給我一種很乾淨的感覺

謎:這啥解釋
某魚:不要管那麼多啦
日歷
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自我介紹
HN:
Kigatu
性別:
非公開
職業:
糟糕學生
趣味:
無意識發呆
自我紹介:
來自遙遠火星的糟糕人士一枚。
奈々本命+ゆかり控,對著兩人暴走灑花親馬鹿,是家常便飯。

魔砲攻陷中
時常對著暴君和寵妃哈阿哈阿的。
進化史從御姐控演變成御姐、羅莉兩者兼。
是位正直的好青年(慢著)

如果不想在文章底下留言,也可以到底下的留言版留言
噗浪
最新回應
[06/07 laisakao]
[04/28 伊歐吉斯]
[04/02 Kigatu]
[04/02 BENYA]
[12/09 九燕]
[10/03 清涼]
[09/29 kigatu]
留言板

愛之連結(*´∀`)
  Yukari
  Suara
  May'n
顏文字
顔文字教室
最新引用
ブログ内検索
アクセス解析
計數器
最新コメント
[06/07 laisakao]
[04/28 伊歐吉斯]
[04/02 Kigatu]
[04/02 BENYA]
[12/09 九燕]
[10/03 清涼]
[09/29 kigatu]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 飲冰室 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]